200608031_tomo.jpg
ピヴォ、おめでた!? お祝い事続きでございます。
ピヴォの美人アシスタントこと”ともちゃん”がこの秋に出産という事で来週からお休みです。
自分のデスクの隣で、日々大きくなるお腹をみるのも楽しいものでした~。
甘いマスクに隠された、キレル・デスクワーク、最新のITソリューション、、、
「いや~ん太ってるんじゃないわよ!」

10 thoughts on “Happiness pivot おめでた! ピヴォ

  1. おかんの底力見せてやってください。
    日本の仲間も応援してます~♪

  2. はやくがえっでぎでね、、、(号泣!)、、ジュル(鼻水)

  3. もうすぐなんですね~。今度はベベちゃんと一緒に会えるの楽しみにしてます!

  4. tさん泣いてくれてありがとうです。
    ご迷惑おかけしますが、、、何卒宜しくお願いします。
    フランス語忘れないようテレビ一杯見ます(それでいーのか??)
    mariさん
    その前にまたデカ腹でお会いしましょう!!

  5. mic>ボスのブログですがこの場を借りて私もカキコ。
    応援どうもありがとう!!おかん頑張ります。
    しかし、貫禄出たでしょーーいろんな意味で。。

  6. おーーっ!ちょこっと見ないうちにますます大きくなったねー!!腰に手を当てた堂々妊婦姿がサマになっております。ピヴォともしばしお別れかァ。その間にしっかり元気なベベを生まなくっちゃねェ~

  7. おー!いい感じ。重くなってきたでしょぉ。
    これからもっともっと体がおかん仕様になってくよ。
    びっくりするぐらい。。
    一心同体はママの特権。楽しんでね。

  8. momi>
    またまたtomoです。
    早くパリに帰ってきてねー。たぶん実際見たらもっとインパクトあります。。
    kats>
    重くてバランス感覚悪い人になってます。
    でも確かに一心同体はなんとも言えない楽しさがあるねーー。。昔あったド根性ガエルの気分だわー。

Leave a Reply

Your email address will not be published.