ブルジョア家系で次男のInfographistたち

メインプロジェクトも大詰めで、この週末で、アニメーターたちの作業は終了。最後の最後に2人の男子がラストスパートしていますが、こ…

20061112a_guruguru.jpg20061112b_guruguru.jpg
メインプロジェクトも大詰めで、この週末で、アニメーターたちの作業は終了。最後の最後に2人の男子がラストスパートしていますが、こやつらなかなかグッドです。
最近ではそうではないのですが、ちょっと昔は、フランスでCGとかの4年生大学に行けるのは、相当のお金持ちのご子息達。 僕の勝手なデータから言うと次男が多い、長男が家業を継いだりしてくれたので、次男は好き勝手にアートに走ってるケースが多い。 今回のこやつらもこのケース。 お兄ちゃんは政治家らしい。 他にも社長のご子息やら、家にプールがあるやら、いろいろおります。
フランスで金持ちの結婚相手ゲットしたいお嬢さま方、要チェックです。 くれぐれもオタクとマザコンに注意あれ。
写真は、映画”LE PRESTISE”のポスター。 最近睡眠不足で、コレをみるとくらくらします。

2 Comments

Add Yours

すっげ〜、興味深いんだけど!今月末、パリいくので、誰か紹介して!!
ちなみに、mayaのテクも、、、、。

jukijukiさん
笑。 状況はウィーンと変わらんと思いますが、、、 
Maya始めたの? どうよ? 難しい???
僕の判る範囲でしたら、何でも質問してください。
まずは、いろいろいじくってみるのが上達の秘訣!

Leave a Reply