20070717_chocolat.jpg
約2週間に渡るアトリエの工事がほぼ終了。 天窓下のフロアが真っ白に塗られました。本当に綺麗~(ウットリ)。 唯一、床の塗りだけ気に食わず、深夜に自分で塗り上げました。 はっきり言って、オレの方が断然上手い! 未だ濡れてる白い床は氷のように綺麗(ウットリ)。
写真は昨日食べた、Mourir de Chocolat(死のチョコレート)という、チョコレート・ケーキ。 床塗りの最中に想い出した一品。また食べたい~。

8 thoughts on “死のチョコレート Mourir de Chocolat

  1. 昨日は久しぶりにお話できてよかったです。料理もおいしかった(全部食べれなかったけど・・・)!また近いうちに!

  2. へぇ、死ぬほどチョコなんだ、もうまみれちゃいたい、、ってかんじでしょうか?食べたいわ。

  3. いいね、白一色。今週末は、浴衣きるのよ〜。東京は夏。ヨーロッパの夏もちょっと恋しいな。

  4. hiroさん
    本当は、もう少しお洒落~なレストランを考えていたのですが、、、
    バカンスで全滅でした。
    また、バカンス明けにでもいらしてくださいませ。

  5. ぽぽさん
    これ、かなりイケマス。 少し暖かめのチョコレートです。

  6. juki jukiさん
    美白をキープするのは、たいへんなのね~。

  7. 真っ白なアトリエは最高ですねー!
    環境が良くなると増々良いクリエイティブが出てきますね。

  8. Oguroさん~
    毎日、大工やってます。
    なかなか快適になってきて、嬉しいです。
    自分のデスクトップ周りも、整理できて、さぁ~仕事しよう!という感じです。 がんばります!

Leave a Reply

Your email address will not be published.