20061010a_les_bouquinistes.jpg20061010b_les_bouquinistes.jpg
今夜は会社を早く抜け、Guy SAVOY氏のレストラン LES BOUQUINISTESでお食事。 料理はテイストもルックも想像力を掻き立てるインパクトのあるものでした。
そんな中、ピヴォのトーマス選手からの連絡、、、
先月に参加した2008年北京オリンピックの為の某スポーツメーカーのビジュアル制作のコンペに合格したとの吉報です! やった~! みんなで北京行こう!!!
また、北京で美味しいもん食べれるといいなぁ~。とフレンチ食べながら、気分は、もう北京。
本年5月からピヴォに営業として参加してくれたトーマス選手。 本人曰く”スロースターター”という事で、、、(心配)でしたが、今になってようやく、蒔いてきた種が芽を出してきたようです。
がんばれトーマス選手!

4 thoughts on “気分は、もう北京 My heart flies to Beijing.

  1. おめでとう~ 
    一緒に上海にいきます、いきます。友達もいるし。
    2008年かぁぁ すぐですね。

  2. レイラさん
    ごめん~ 間違えました。北京でしたたたたた。
    そそっかしくてすみません。。。。。
    北京に集合です!

  3. そそ。オリンピックは北京でしたね。クハハハ 
    上海カニが北京ダックに変更しただけです。
    問題ない。もーまんたい。

  4. レイラさん
    やっぱり食い気ですか~?!
    本場の北京ダックは美味しいのかなぁ~?
    上海カニっていうのも気になるるるるr。

Leave a Reply

Your email address will not be published.