Greck TruckGreck Truck
夕方にアニメーターのM君が遊びに来てくれました。この2週間、ゴブラン国立アニメーション学校の夏季講習に通っていらっしゃる。PIXERやDREAM WORKSで活躍するアニメーターが講義にやってくるらしい。 本日はキリクのミッシェル・オスロ監督の講演があったらしい。いいなぁ~。
(2週間で1500Euros)
そして、本日ピヴォではM君のアニメーション・ワークショップを開催。 研修中の学生対象にベーシックな3Dアニメーション制作の手解きをしてくれました。ビール片手にラフな感じではありましたが、、、
(こちらは、1晩 0Euros  1ドリンク付)

4 thoughts on “Animtion Workshop アニメーション・ワークショップ

  1. takeoさん、こんにちわ!
    キリクのミッシェル・オセロ監督の講義ってなんか贅沢ですね。
    いいなぁー!

  2. ばばぞのさん
    あれ?名前変わりましたね~。
    オセロじゃなくて、オスロが正解でしたね(笑)すんません。
    Azur et Asmarは見ましたか? 独特の世界観ですね。
    昔、アフリカで育ったらしい、彼らしいアートディレクションですね。

  3. 名前かえました(笑)
    オセロになってましたねー、オスロ、オスロ。
    Azur et Asmarはまだ観てないです、
    7/21から渋谷で上映されるんで楽しみにしています。
    色がすごくいいですよね!

  4. ばばぞのさん
    僕も、書き間違えていて、直しちゃいました。
    彼の独特の2D感が好きです。
    初期の作品で、プリンス&プリンセスという、切り紙アニメがありましたが、、、 一環して、その世界観を貫いています。

Leave a Reply

Your email address will not be published.