まったくもってMy MacBook Proに入れ込んでいる毎日です。もう可愛くてしかたないです。(ごめんねMyVaio)
今日は新しくオープンしたオペラ座の隣にあるApple storeへ行ってきた。 1階フロアには、すべての製品がデモ用に展示されています。そのまま吹き抜けになっている2階には、Genius Barがセンターに設置され、(フランスでは珍しく)優秀なスタッフが、MyMacに対応してくれます。 地下には、厳選されたアクセサリーがずらっとならぶ。今日はこの中からコレを購入。
本当はピンクのケースを買う予定でしたが、ちょっと趣を変えてみました。 ここのShopにいるとどうも財布の紐がゆるむように感じるのは僕だけでしょうか? でも、大丈夫、New Apple store では、未だに、クレジット決済ができません。。。 非常に困ってる人多し。

2 thoughts on “Apple store in Opera

  1.  クレジット決済が出来ないということは、札束が詰まったトランクを持ち込んでの買い物? と想像しましたが、小切手とか使うんですよね、きっと。電子マネーとか。

  2. ウォトカさん
    そうですね、小切手が一般的ですね。
    僕は最近持ち歩いていなかったので、ディスペンサーで下ろすはめになりました。。。
    電子マネーというのは、あんまりなかもです。
    小銭感覚のmoneoというはあるようです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.