F
縁あって、7年ぶりにFさんと仕事をしています。 当時は、午前中にフランス語の学校に通っていて、昼の12:30~夜の12:30という勤務で、初めてCGの映画制作に携わりました。 Fさんは技術担当でしたので、スタッフが帰宅後にやる仕事もあり、よく夜中に2人だけで仕事をしていたように思います。 フランスに来たばかりで、新しい職場に慣れるのも大変でしたが、彼だけは気軽に話せるタイプの人でした。
で、今回は彼の仕事の(再)スタートを手伝っています。 この2~3日、お互いに準備をしましたが、今日のミーティングでやり方の違いに驚きました。 技術者らしく最新のソフトを駆使してのマネージメント。 私の方は結局、一番古典的なアナログな方法を選んでいました。 多分、両方が上手く噛合うととてもイイ感じなんだろうと思う。 この仕事でこの技、しっかり盗ませてもらいます。 でも、短期決戦の場合、僕の勝ちよ!

4 thoughts on “Fのやり方 Methodology F

  1. bonjour
    Je suis artiste sur musique+theatre a Paris. Oui, Japonaise.en meme temps coordinatrice!
    si je peux visiter votre atelier etc
    on est a meme Paris!
    nana7

  2. hyoueさん
    お久しぶりです!
    いや~、コレ本当にやばいんですよ。
    あの手この手、裏の手を使わないと終わらないんですよ。
    最悪の場合、よろしくお願いします!
    スタンバってくださいね~。

Leave a Reply

Your email address will not be published.