Les pâtes vivantesMenu メニューPerfoemance パフォーマンスLes pâtes vivantes
New Chinese noodle restaurant “Les pâtes vivantes” open in Paris. Address is here.

大阪出身なのでおうどんには煩いです。 東京の五反田駅のドまずい立ち食いうどんを食べてから、約20年間、東京のうどんは食べていません。 香川の讃岐うどん、秋田の稲庭うどんの美味しい店はあったので、頻繁に通いました。
家の近所に中国の手打ち麺の美味しい店、Les pâtes vivantes(活きてる麺という意味) がオープンして奥さんがどうしても行きたいというので、食べに行った。 こしのある小麦色した麺がとても美味しいです。 麺を手でぐいぐいと伸ばしていき、とぐろを巻いていくその形状が、まるでウ〇チみたいで写真に撮れなかったですが、味は本当に美味しいです。 僕は鳥のゴマたれというとても辛いのを注文。 奥さんは全品制覇するそうです。
メニュー(写真左から2枚目)が、絵本のようなハードカバー(フランスのBD風)になっていて可愛いです。

Les pâtes vivantes
22 Boulevard Saint-Germain 75005 Paris
01 40 46 84 33
46 Rue du Faubourg Montmartre 75009 Paris
01 45 23 10 21

Link: 餐饮商铺点评黄页点评

Leave a Reply

Your email address will not be published.