My 2010 is started !

前にも書きましたが、うちでは、年末に翌年の目標を掲げて、元旦に夫婦揃って、討議の末、清書するのが慣わし。 両親からそうするように教えられたのだと思います。とてもいい習慣だと思うので続けています。
2009年の目標がほとんど実現できなく終わり(笑(わらえない))、今年はどうする?!と自問自答する混沌とした年末年始でした。 先週10日にようやく決定し、それからの1週間は、気分も快調!生活にも張りがでてきました。 まずは早起きして、生活時間をシフトしています。 が、今日 娘の小児科の先生から「8時に寝かすようにしてください」 という無茶なことを言われてしまった。 ちなみに今は10時頃、号泣の末、爆睡するのが習慣です。

2 thoughts on “Objective 2010 今年の目標

  1. 8時に寝かす!!!無茶〜
    無理矢理寝かしたら夜泣きする〜
    うち、親のペースに巻き込んで
    子どもがかなり遅くならないと寝なかった。
    本当はいっしょに眠るまでそばにいてあげたらよかったんでしょうね。
    今だから思うけど、その時は気付かないものなんですね。
    今年は一度娘つれて帰ってきてね。

  2. みわさん
    でもね、8時半ころねると、とても調子がいいんですよ。
    これまでは、10時半とかに寝かせてたんだけれど、そっちの方が寝かしつけに時間がかかっているように思うわ。 でも8時に家に帰るのはしんどいな~。
    是非、今年は帰りますので、顔でも見てやってください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.