Totally Spices
ご縁あって、台湾のCMプロダクションの方々と仕事をさせていただいています。 今朝も早い時間からスカイプを使ってのミーティングをしました。 昨日までに僕たちが完成させたテストフィルムを見ての討議でしたが、割りと最終形に近い状態までもってきたので、あちらのプロデューサーの表情も明るいです。 よかった!
ウェブカムから見る先方の印象は、明るく広くモダンな感じのするオフィス空間で、好印象を受けます。 こういうのとても大事だな、と思い、僕もカメラの設置場所を変えようかな?と思いました。
ただ一つ、とても気になっているは、打ち合わせに何故か、若い女性が立ち見しているんです。 打ち合わせにのっとってノートに何か書き込んでいる人もいるけど、全く仕事してない人もいるように見える。一体みんな、そこで何してんの?
まあ、活気のある様子は伝わってくるし、女の子がキャーキャーやってんのは、それはそれで楽しい。

2 thoughts on “Scenery from Webcam ウェブカムの風景

  1.  凄い偶然!
     わたくし、このところ、台湾旅行を企てていました。

     日本からだと2時間ぐらいで行けて、2泊3日のパッケージツアーで底値が1万5千円ぐらいだったりします。

  2. ウォトカさん
    わーーーー 美味しいもの食べて来られるんですね。
    一万5千円は安い。食費は3倍くらいかかるかな?

Leave a Reply

Your email address will not be published.