怒濤の5週間を突破して、ようやく平常心を取り戻し、気がついたら3月、春近し。明日はひな祭りで。娘ももうすぐ2歳 :)
今回の仕事は純粋に楽しい未来を描くこと。そう、純粋に単純に。おもちゃでできたフューチャースタイルな街にチョコレートでできた車がゴーカートのように走る。信号もないので止まっている車はない。子供のときに食べた銀紙に車がプリントされて、下が平らになっているチョコレート。まずはそのデザインからスタートして、楽しい未来を作らせていただきました。時間はえらくなくて、会社の行き帰りに歩きながらアイデアをスケッチに留める毎日。気がつけばデスクにはコンピュータが4台のマルチタスク。手伝ってくれた、Cさん、Lくん、Nさん、Kくんに感謝!
さて、完成品は、ココのリンクから見れます。画面は小さくて残念。Inspire the Next !

3 thoughts on “The future car is made from the chocolate 未来の車はチョコレートでできている

  1. 観ましたよ〜。きれいな色使い。楽しそうな街ですね。
    ゆっくりおひなまつり、祝って下さいね。

  2. natsukoさん
    お久しぶりです! 観ていただいてうれしいです。 とても派手でしょ。
    おひなまつり、どうされていますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published.