「かいじゅうたちのいるところ」はまだ観れていないのだけれど(汗)。 かいじゅうがメインビジュアルの新聞用の広告を作りました!
本日、無事に仕上がって納品完了です。 とても素晴らしいイラストですので、得にデザインする必要なし、な仕事でした。 繊研新聞という新聞ですが、聞いたこともないと思っていましたら、ファッション業界ではとても有名な新聞で、結構面白いんだとのことです。

2 thoughts on “Where the Wild Things Are かいじゅうたちのいるところ 2

  1. こんにちは。お元気でいらっしゃいますか?

    この・・・右から二番目の写真が怖いです・・・特に、手。
    Takeoさんの写真はいつもセンスいいなぁ、流石だなぁと思うのですが、
    センスの良さ故になんかとても怖い。夢に出そうです。

  2. shishiさん
    こんにちは! おかげさまで元気にやっています!
    ここは、子供服屋さんの地下にあるカフェで、子供づれが多く、この階段も、各自が持参した玩具であふれかえっていました。 このガイコツの手も玩具ですが、よくできていたので撮りました。
    夢でガイコツに追いかけられない事を祈ります(笑)
    左から二番目が怖い~と言われたのかと思いました。。。 女子のかわいいワンピースなので、、、

Leave a Reply

Your email address will not be published.